セシルマクビー 福袋 2013 中身【雑貨福袋ネタバレ情報】 [セシルマクビー 福袋 2013 中身]

セシルマクビーの2013年雑貨福袋の中身も
気になりますよねぇ~(^◇^)



そこで、セシルマクビーの公式ネットショップで
雑貨福袋の中身がネタバレされてないか
調べてみましたよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]



そしたら、2013年の中身ってこんな感じみたいですね。

sesiru12 18.gif



これは一例とのことですが、
セシルベアの湯たんぽが必ず入る雑貨9点入りの福袋に
なってるみたいで~す[ぴかぴか(新しい)]


わたしが注目してるのは、ルームシューズとバスタオル。
写真のバスタオルはパープルですが、ピンクもあるそうなんですよ[るんるん]



ピンクが当たるとイイなぁ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






セシルの雑貨福袋の詳細をご覧になりたい方は、
セシルマクビーネットショップ
までどうぞ~^^
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

セシルマクビー 福袋 2013 中身【ネ..|- ブログトップ
一眼レフカメラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。